

- | - | -
entry_bottom
憧れのあの人になろう!
バレンタインギフト用に課長島耕作セット(コミックメモとチロルのセット)が売ってた・・
ヤングから社長まで・・役職ごとにあるっ!!!なんて戦略!
思わず課長と部長に買ってしまいそうになったわ・・迷い中。。
なのなのです。

週末に上野の病院行って帰りに駅前のヤマシロヤ(またっ)寄ったのですが
こんなのが・・!



最初シャアのフィギュアかと思ったら違うの!
顔だけ自分のとかできちゃうらしい><



むほー!高い!でもシャアになれるww
ガンダム好きな会社の人にチラシ渡しておこ♪

【おまけ】



業務用にiPhoneくばられたー!(*´ω`*)
Sじゃないけど。うれしーい!
iPhoneに変えた人みんなすごく気に入ってて「もう手離せない…」ってゆーから使ってみたかったのよね!使いこなせるか不安だー(ΦωΦ)

+これはやばい | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
(*`ω´)、、:∴
やばいやばいw
なのなのです。

会社の人からメールがきたっ。
書いてあるURL見たら…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591?fr=top_mantenna

ぶはっ(´゚ω゚):;*.':;

右半身てwww
+これはやばい | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
最近のはまりもの・・
 一気に全部見ちゃった!
なのなのです。

人気なのは知ってたけどちゃんと見たことなかったウサビッチ。
こないだまとめてシーズン3まで見ちゃいました(*´ω`*)

まだな人はこちらー!

シーズン1

シーズン2

シーズン3

ヤマシロ屋(上野のおもちゃ屋さん)でこんなの衝動買い!



シーズン2で乗ってる車♪



精巧です!!
+これはやばい | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
香りに癒されたい!
 鼻が敏感!
なのなのです

じゃん!



スチームクリームを買いました!

全身に使えるクリームでなんと髪にまで使えてサラサラになるのです♪

会社の子におすすめされてからずっと使ってみたかったんだけど
好きな缶(デザインがいっぱいあるのですー)が売ってなくて迷ってました。
新橋に新しくショップができたみたいでお昼休みに行ってみたら最新のものがあってすごく可愛かったので購入♪すごいかわいい〜(*´×`*)

これ、香りがすごーく好きなの!
ラベンダーとカモミールらしい。
保湿というよりリラックスアイテムとして会社に置いてます^^
おうち用にももう一個ほしーなー♪

男性の方も女の子へのプチプレゼントにおすすめですよ〜ヽ(´ェ`)ノ
谷原章介がホワイトデーに贈ったらしい〜素敵☆
他のデザイン缶もみてみてー
+これはやばい | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
バッグの中味
 最近通勤バッグが重いのはこいつらのせいだーーー
なのなのです

DSケースとデジカメケースをケアベアにしました。



ぶっさいくでかわいいw
でも重い・・
DSもPSPももっともっと軽くなればいいのに。。。
+これはやばい | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
UFOキャッチャーの誘惑
昨日は久々に超残業したー!!
なのなのです

今日はなのが会社に置いてる子たちをご紹介しまーす。



UFOキャッチャーでとったアイルーメラルー携帯置き。。
癒されるぅ〜
こないだメラルー(ん?どっち?)サブレをもらったので一緒にぱちり。



あとこれはケアベアクリップ。
UFOキャッチャーで山盛りになってたのでわしゃわしゃ取りました!!
取りすぎて大変なことに・・・・UFOキャッチャー危険です。。
+これはやばい | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
美味しそうな。。
 2回目のなのなのです

今日はマンション見に錦糸町行ってました。
最近探してるのー!
両国錦糸町間はなかなか住みやすそう♪
駒込も気になるんだけど。。。。

そのあとオリナスでお買い物。
georgesってお気に入りの雑貨屋さんでこんなの買ったよー



お団子と鯛焼きのかたちの箸おき!
鯛焼きは特に本物そっくりですよ〜♪
+これはやばい | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
うちのアルパカさん
こんばんわ!
無類のアルパカ好きで有名ななのなのです

今日はなの家にいるアルパカをご紹介しま〜す♪

これが最初にうちに来た子。
那須アルパカファームで買ってきました!
本物のアルパカ毛で作られてるんだけど・・可愛くはナイ><



これは会社の子がなののアルパカ好きを知っててガチャガチャしてきてくれたものです。
モチロンお買取!!!



つぎにこれー
これはソニプラで手に入れたばかりの子。



ラギクルと比べるとこんなに大きい・・・!

ぜんまいでカタカタ歩くんですよ〜〜〜
かわいいい!
動画をアップしよとしたけどPCに取り込んだら見れない><
見せられず残念!!



ラギクルの大きさがわからない方にはコチラ。

牧場また行きたい・・
+これはやばい | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
いまさらですが…
本日3回目の日記♪
なのなのです

最近旦那様がエウレカセブンのスロットで大当たりして家でゴキゲンで歌ってるから
なのも懐かしくなってYoutubeとか見てて・・・

歌が頭まわるぅ〜
すごい好きなOPがこれー!
http://www.youtube.com/watch?v=ZHd2yNEaRDg&feature=related

映画版まだ見てないから見たいなぁ〜(*´×`*)
でも評判わるそーだしもっかいTV版見たいなぁ〜♪

忘れてたけど電気グルーヴとかスーパーカーの曲も流れててすごい好きだったの。。
なのの中ではNo1ロボットアニメです
あんまり見てないけどロボ。。。
+これはやばい | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
はっろうぃ〜ん(*'ェ'*)
こんばんわ
残業してバナー作りたかったけど申請してなくて帰らされたなのなのデス。

珍しくはや〜い♪
お店がやってる〜〜〜♪
ってことで行きたかったソニプラに寄ってきました^^

ランチに寄り道した博品館も楽しかったけどコッチはさらにハロウィン一色!
可愛い雑貨がいっぱいでしたー(*´ω`*)
続きを読む >>
+これはやばい | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search