

- | - | -
entry_bottom
作ってみました♪
こんばんわ
なのなのです。

今日はこないだ誕生日プレゼントでもらった「レンジでポテチを作るやつ」試してみましたー!



じゃーん!
スライサーで超うす切りにして一枚ずつ付属の型にはさんでレンジでちん♪
時間がよくわからなくてちょっとコゲてるけど・・・

パリパリおいしーい!埋もれてるけどレンコンもつくりました^^
素材の味が生きてるって感じ?
ほんのり甘くて美味しかったです〜
梅酒のおつまみにしましたよー

あとは明日のお弁当♪愛妻弁当です
明太海苔弁当!



節約のために週に一回は頑張ってお弁当デーにしてます♪

なのの分も作ってて、なのは社食で食べてるんだけど、お弁当を作ってるってのが女子力上げてるんじゃないかと・・・!食べ終わったお弁当箱洗ってる自分に酔ってたりシマス

ついでにー
今日旦那様に買ってきてもらったPSPソフト。



アドベンチャー好きのなのの中で第三位くらいに好きなシリーズ。
神宮寺三郎シリーズです♪
1位は藤堂龍之介シリーズで2位はキブカワシリーズかな〜

今回はPSPになって初かな?
絵がキレー!なんと声も出ます!!
洋子さんの声がなんかキャピキャピ。
洋子さんの顔もなんだかちがーう。毎回違うんだけど。。
でも楽しみ!!!
+お料理 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search