

- | - | -
entry_bottom
電話めもめも♪
 こんばんわー
なのなのです

お仕事の一環で電話メモを作りました。
決して暇つぶしではアリマセン!

参考にしたのはこの電話メモ。
http://park3.wakwak.com/~ore/application/telmemo/
かわいい絵とかは一切入ってないんだけど超惹かれました!

シャア専用電話メモと次元電話メモが大好き

お仕事で作ったのは猫語の電話メモです
+お仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
絵を描く仕事が増えています♪
こんばんわ!
なのなのです

最近絵を描くお仕事が増えてきて楽しいです♪
お仕事はhtmlメールとwebとバナー制作が主なんだけど
久々に作ったパンフレットで挿絵描いたり、webで2コマ漫画描いたり、今はなんと・・・・

戦隊モノのキャラクターを作っていたりします!!

実現できるかどーかはあやしい(部長に却下くらう可能性大!!)けど・・・
そして実現しても会員向けサイトやメールで展開される予定なのでみんなに見てもらえるわけじゃないんだよねぇ。。ざんねん。。
でも楽しいから頑張ってまーす!

そんなわけで戦隊モノ勉強中!
こんなサイト参考にしてます。
http://www.super-sentai.net/sentai/index.html

う〜ん。勉強になるわぁ〜。

先週は早起きしたついでにシンケンジャー見ちゃったし(*´ω`*)
戦隊モノの絵なんて描いたことないから難しい…もともと人描くのも苦手だしぃ。
今は怪人考案中〜〜〜!

仕事中に戦隊モノの写真を検索してるなのなの。。
知らない人が見たら仕事中に趣味で戦隊モノ見てる怪しいおなごになっとる・・(´д`)
+お仕事 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
件名の報酬
こんばんわー!
なのなのです 

今日はなのなのの仕事っぷりをちらっとご紹介します。

春に異動があってチラシ作る部隊からwebチームに配属になりました。
そこではチラシを作るお仕事はたまにしかなくて、WEBサイトとhtmlメールとバナーばっかり作ってます。
メールは納品の直前くらいに件名をつけるんだけど、だいたい課員に募集がかけられて課長がその中から決めるのです。

もう何回も応募してるんだけど全然選ばれなくて・・・><ふざけたのばかりだからなのか。。。
この度初当選です!!!
ワーイ!

んでもって今回から当選者に課長から変なものプレゼント(押し付け?)されることになったらしくー
こんなのもらいました。



梅図ハウスのストラップ・・・

いや、ハウスだけだと結構カワイイから!!
パッケージは顔とか出てて強烈だったけど^^;

そんなわけでウチの課はこんなのもらうために件名頑張って考えるんだよ〜
+お仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search