

- | - | -
entry_bottom
今週の漫画部!
うみねこわけわから〜ん!
なのなのです。

今週はなのの好きなやつ借りられました!!



ちはやふる7巻!
競技かるたの漫画なんだけど、スポコンです!!
全く知らなかったかるたの世界(*´ω`*)オモシロイィー



ひぐらしうみねこシリーズがいろいろ出てたのでまとめ買い!
ひぐらしはゲームでほとんど知ってる話だけど祭り囃子編だけ知らないので新鮮!
うみねこは初めて読むのでなにがなんやら・・???です。
どれもカバーの下が面白かったw



漫画じゃないけど借りたので読んでみましたー。
高田純次の適当手帳がほしい・・・・。。。
中味はほとんどインタビューと精神科医の診断みたいなので本人が書いてるのってちょびっとしかなかった。。
でもあんなオジサンが「結婚してるから浮気はできないよね」みたいに書いてるとこがあって意外だったーーー!!
人生論はこうらしい。
10代は勉強、20代は遊び、30代は仕事、40代はまとめ、50代は自分探しの旅、60代は世を儚んで仙人になるしかない、70代は一周しちゃってるかんじで話にならない、80代は神から与えられた寿命を思って笑いながら過ごす!90代はなのの口からは言えません(*´ω`*)


【おまけ】



旦那様と一緒に打ってきたよ〜!マクロス!



パチンコ台が変形するのがすごいー!!がしゃんがしゃん!
OPを聴いちゃった♪

女の子がいっぱいでてくるけど、シャミー(だっけ?)が一番かわいい・・ミリアもでかくなくてカワイイ!
+漫画部 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
今週の漫画部!王騎がぁぁ><
今週の漫画部!
とは関係ないのも・・・なのなのです。



会社のファミリー向けイベントで「ブッシュドノエルを作ろう!」ってやつに行ってきました^^
クリーム塗る前はスポンジぼろぼろにしたり切れかけてたりでウチのが一番下手くそでしたが、そこはなのなの!デコレーションで挽回しました(*´×`*)b

さてさて・・漫画部は〜



ごくせんと同じ人の刑事もの漫画。デカワンコ。
警察犬みたいな鼻で捜査するフリフリな女の子が主人公デス。
この人の描く男が色っぽくて好きー!



全部持ってるーて人がいたので久々に読みたくなって借りてきました。
ジョジョ!第一部〜3部まで見たいんだっ!!あとはしらん!(´ェ`)
第一部はディオの名台詞がいっぱいです。

 

キングダム新刊。
とーとー王騎がお亡くなりに・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いいキャラだったのにーーーー!
今後つまらなくならないでホシイ!
+漫画部 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今週の漫画部
 こんばんわー!
なのなのです。

今週は少なめ…でもないか!(*´ω`*)



リアルがでました〜☆
バガボンドよりこっちのが好き!!痛々しいけど・・暗いけど・・・



海月姫も新刊借りました〜ヽ(´ェ`)ノ
オタクニート女たちと女装趣味の美男子のコメディ♪
鉄道オタクやら人形オタク・海月オタクなんかが出てくるけど三国志オタクな人が超ウケる!
少女漫画苦手な旦那様も三国志ネタに大ウケです(*´ω`*)b



旦那様蔵書の彼岸島最新刊。
実写版きもそ〜><



ワンピース最新刊♪
終息に向かってるんでしょーか・・・・来週は公開と同時に映画見に行きます!!
ワンピースの映画見たことないんだけど、今回はすごく気になってるので!
+漫画部 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今週の漫画部
 週イチ更新ですみません。。
なのなのです

今週も漫画読みましたーーー!

まずはコチラ!



のだめ・・・とーとー終わっちゃいました;;

なんてゆーか音楽で誰もがガーンてショック受けるような天才っていうのがゾクゾクします。
BECK読んでても思った。どんな音なのかわかんないんだけどうおー聴いてみたーい!って。
映像化するとそんなもんなの?って思っちゃうケド。
オーケストラは上手い下手わかんないけどふつーにゾクゾクする迫力があったり。
BECKはアニメとか見てないけどゾクゾクできるんでしょーか・・・?
千秋先輩はドラマでもかっこいいです♪



まだ読んでないんだけどライアーゲーム。
ドラマをこないだちらっと見ました。
戸田恵理香がカワイイ(*´ω`*)きゅーん。あーいう顔になりたい・・・
でも他の役者さんが配役いまいち・・???
オカマな人はどこいっちゃったんでしょーか。。。



これは「テルマエ・ロマエ」ローマ浴場って意味なのかな?
超面白そうと思って買ったらすっげー面白かった漫画デス。
表紙がモロに出ちゃってたので帯で隠してミマシタ。。。
お話はー、ローマの風呂設計技師がアイデアに悩むとローマの風呂から現代日本の風呂へワープしちゃう!!風呂限定ワープw
で日本の風呂技術に愕然としてローマ帰ってマネして作って大成功〜〜〜って話です。
古代ローマ人がお風呂大好きってのが日本に通じてるのも面白いです♪
+漫画部 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
【漫画部】今週は泣いた〜〜〜
 こんにちはー
なのなのです

今週は懐かしいの読めました♪



寄生獣8冊一気読みっ!!
すごく好きだったのに展開全然覚えてなくて初めて読む本並に楽しめました♪
ミギーかわゆすw



なのの心の麻雀の師匠の漫画^^
14巻は女子プロ同士の新旧対決が面白かったデス。



シバトラ。。じわじわとなのの中で面白くなってったのに・・終わっちゃいました。
泣いた泣いた〜><
サイコメトラーもクニミツも良かったけどこれが一番♪次も楽しみだ〜〜

【おまけ】



ハンターメン応募しました〜ヽ(´ェ`)ノ
どんぶりコーイ!
+漫画部 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
今週の漫画部!
 漫画部代表なのなのです!

毎週毎週なんでこんなに!?ってくらい漫画の貸し借りがありますw
今週もてんこもりだよー!

まずこれ。
ネットカフェ入ったら異次元空間?(砂漠?)にワープしちゃった?的なお話です。



大人版漂流教室です(´д`)オトコってやつぁーって思う。。

次はこれー
バイキングにお父さん殺された子が敵討ちするためにバイキングになる・・みたいなお話。



残酷になったワンピースみたいです(*´×`*)
おもしろ〜〜〜い♪


おまけ。ピーチジョンて下着通販のカタログですが・・



裏表紙がクラウザーさんww



すごいコラボw
+漫画部 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今週の漫画部!
今週は飲みすぎたーーー
なのなのです

今週読んだ漫画はこれー



バクマン面白いですー。
漫画家って大変・・って思う。
新妻くんが好きです。



旦那さんが一番好きと思われる銀魂♪
人気投票の話が面白かったーー!
アニメ見てないけど映画化らしいです。
なのはワンピースの方を見に行きますっ!



吸血鬼と島で戦うホラー。
いつか映画化しそうと思ってたけど28巻・・・だいぶかかりました。
面白くならなそうでならない・・・。。。
+漫画部 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今週の漫画部
 こんばんわー!
なのなのです

今週は旦那様蔵書ご紹介です!



今やってる大沢たかおのドラマの原作です。
ちらっと見たら面白くて原作漫画を読んでみたのです。

なぜか幕末にタイムスリップした外科医のお話。
未来から来たお医者さんだから当時にない治療法を知ってるのは当たり前・・なんだけど、薬とか器具がなかったりする中で工夫して治してくってのが面白いです!

漫画つながりで・・
今日映画見ました。カイジですよ〜〜〜!
漫画読んでるけどカイジが好きってわけでもなくて、旦那様が見たいとゆーからついてった・・・ってくらいで全然期待してなかったんだけど、予想以上に面白かったですー!

出てくるギャンブルは限定ジャンケン、鉄骨渡り、Eカードでした。
特に鉄骨渡りがもう・・高層ビルとビルの間をつなぐ鉄骨を渡れたら勝ち!みたいな勝負なんだけど、落ちたら死んじゃうし手ついたら電流だし><漫画で読んだ以上に怖かった〜〜手汗かいちゃった^^;

なの的には面白くて2もあったら見たいくらい!だけど、原作好きな旦那様的にはだめだめだったらしい〜(´д`)。。キャストとかね。。香川照之はいつ見てもイイ!

映画の公式サイトで限定ジャンケンできるみたいなので興味ある人はどぞー
+漫画部 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今週の漫画部・・・!
 こんばんわ!
仕事が落ち着いてきていい感じのなのなのです

今週はイロイロ漫画部の部員から漫画借りたしなの自身も買いました〜♪
一部をご紹介しま〜す!

折々っと!
続きを読む >>
+漫画部 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
女の子にも人気らしい!?
 こんばんわ!
今日2回目のなのなのです

今日の漫画部は・・
旦那さんの蔵書を拝借♪



映画化で話題のカイジです。

命がけのギャンブルなお話。
絵が苦手なんだけど話はコワクてどろどろしてて面白いので読ませてもらってます。

ライアーゲームの人気にのっかってるのかな?
変則的なギャンブルゲーム人気急上昇!?

映画化しても見に行くのって男ばっか?と思ってたら・・・・
会社の女の子たちが
「見たい!絶対見に行く!」
「見た!チョー面白かった!」
「漫画大人買いする!!」
ってー。女の子にも人気です!!びっくり。

藤原竜也より松山ケンイチのがあってそうだけど。。
映画、面白いらしいです。
+漫画部 | comments(5) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search