

- | - | -
entry_bottom
ワンピース見てきたおー(*´ω`*)
 期待しすぎかっ!!
なのなのです。

先週に引き続き映画見てきました。
漫画が大好きなワンピース♪
映画は今まで見たことなかったんだけど、今回は作者総指揮で気合入りまくりな感じですごーく見たくなってw

公開初日に席予約して行ったんだけど、朝の2回分は既にSOLDOUT!!
3回目もあと少しだったみたいであぶないあぶない!
入場者先着でもらえる0巻のコミックが欲しかったの〜〜ヽ('ヮ'*)ゝ



もらえたよもらえたよ!!
なんかカードもついてたw

映画はねー総指揮なだけあって?
バトルシーンがカッコよかった〜!
切ったり殴ったりする構図がねーかっこいいの(*´ω`*)

CGなところはちょっと境目がくっきりしすぎて興ざめでした。。
あと最後まで泣かせよう泣かせようとひっぱるのがちょっと・・・(´Д`)。。ちょっと泣いたケド。
タブンチョッパーの映画の方が泣けるんじゃないかな〜。。

オススメ度はカールじいさんのが↑ですヽ(´ェ`)ノ
+映画 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
カールじいさん見てきた!!
今月は映画の月に決めた!
なのなのです。

前に予告編を見たときから映画見たい!と決めてた「カールじいさんの空飛ぶ家」。
予告編だけで泣けちゃうんですけど(*ノД`*)

3Dメガネくばられた!!!
でもちらっと流れたアバターの方が3Dすごかった・・・w

じいさんは死んだおばあさんの願いを叶えるために滝目指して空飛んでっちゃうってお話。

家が飛んでるって感じなのはそんなに長くなくてほとんど浮かんでる家を犬の散歩みたいにひっぱってるってのが多かったw
でも発想がすごいよねー!風船で飛ばすなんて♪

冒頭でおばあちゃん死んじゃうんだけど、思い出が走馬灯のように・・・なシーンでもう泣けちゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なのが涙もろくなってるってのもあるけど泣き所いっぱいでさ〜><><
何見ても絶対泣かない旦那様がやばかったという位なので相当です!!
最後まで号泣しちゃったよ・・・

泣くとストレス解消になるっていうし・・泣きたい人は見て〜〜〜〜!

来週はワンピース見に行ってきまーす♪

今日見た予告編で気になったのは春公開のアリス!
ジョニデップがまたすごい化粧して出るんだよ〜〜〜
パブリックエネミーズはかっこよさげだし見に行きたいなぁ。。。
+映画 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
DVD借りました♪
久々にヒーローたちに会えました!
なのなのです

最近までレンタルでずっと見てたのはLOSTシーズン4。
次のシーズンで最後なのかな・・・?
奇跡の島とか言われてる謎がとけるのかしら・・?
4まできてやっと無人島脱出できたけど戻りたいとかなんとか・・・結局最後は島に戻るのかな?











次に借りてるのがこのシリーズ。
タイガー&ドラゴン。
けっこう古いドラマです。
なのの好きなクドカンドラマ(映画はいまいち)。
IWGPとか木更津キャッツアイとかと同じノリで安心します。
落語に魅せられて借金とりたててた落語家に弟子入りするお話で、毎回一つの落語が勉強できちゃいます(*'ω')b
初々しい伊東美咲と蒼井優がカワイイ(*´ω`*)!!
もともと落語好きなのでほんと面白いですw
クレイジーケンバンドの「俺の話を聞けぇ〜〜〜♪」も必聴!!








今会社の人から借りてるのがコレ。
HEROESシーズン3。久々のヒーローズ。
日本人のヒロとアンドウ役の日系人の日本語がカタコトすぎるのが超面白い!
ので、字幕じゃないと見れませんw
吹き替えだと流暢な日本語になっちゃうんだもの。。。

【おまけ】番外これはヤヴァイ!



これが、というかこのシリーズがヤヴァイ(´д`)
「世界のキッチンから」ていうシリーズ。
毎回不思議な組み合わせのドリンク出してきて飲まずにはいられない><b
今出てるのはコレ↑
グレープフルーツカルピスにお酢入れたような変な飲み物なんだけどつい飲んでしまうのだ・・・・。
前出てたディアボロジンジャーってジンジャーエールのしょうがキッツイ版みたいなの超うまかった…(´ェ`)。。。お試しあーれー。
+映画 | comments(8) | trackbacks(0)
entry_bottom
でかるちゃぁぁ〜(´д`)
DVDを借りました。
なのなのです 

最近映画やるとかで本屋さんがこればっかり置いてあるの・・
で、昔のDVDを持ってる人がいたので借りてみましたー!



マクロス♪

これが予想以上に面白かった!!
ガンダム的なロボットアニメかと思ったら・・ほとんどロボでてこないしー。
アイドルと上司との三角関係がメイン??
しかも主人公が乗ってるロボがマクロスかと思ったら違うし。びっくり。

そして一番ウケたのが敵宇宙人がしゃべる言葉!
最初字幕でてるし何語かと思ったら・・・オリジナル!!?
しかも途中から字幕なくなって何がなんやらww

見てて覚えたのがエスケス(了解っ)!とデカルチャー(断末魔wばかなーとかゆー意味らしい)。
講座もあったww
デカルチャー講座

昔のアニメってなんでこんなおもしろいんだ〜〜と思いました^^
あと20年くらいしたらまた見たいです(*´ω`*)
+映画 | comments(14) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search