

- | - | -
entry_bottom
神宮寺が終わったので・・懐かしゲーム♪
本日2回目の・・・
なのなのです

こないだ日記に書いた神宮寺シリーズが終わったので(感動したよー!)
次のゲーム探し♪
最近はPSPとかDSとかベッドでちょこちょこできるのがお気に入りです。

ちょっと古いけどDSのクロノトリガーを始めましたー!
鳥山明のキャラでタイムトラベルしちゃうRPGです。

キャラクターにいっぱい名前つけられるのが嬉しい

ポニーテールの子になのってつけたら・・
王女でした・・!!
なのディア様とか呼ばれとる・・・。

昔ちょこっとやった気がするんだけど全然覚えてないなぁ。。

クリアまでできるかわかんないけどちびちびやりまーす。
ブルードラゴンも気になるんだよなぁ〜。
+ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
携帯型ゲーム機は楽な姿勢でできるのがいいよね〜。
2009/10/14 10:10 AM
そうなのそうなの(・ェ・)
眠くなったらすぐ止められるし♪
携帯アプリも好き好き♪
電車で寝てるとき以外携帯アプリやってるかも〜
2009/10/14 11:12 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search