

- | - | -
entry_bottom
うちのアルパカさん
こんばんわ!
無類のアルパカ好きで有名ななのなのです

今日はなの家にいるアルパカをご紹介しま〜す♪

これが最初にうちに来た子。
那須アルパカファームで買ってきました!
本物のアルパカ毛で作られてるんだけど・・可愛くはナイ><



これは会社の子がなののアルパカ好きを知っててガチャガチャしてきてくれたものです。
モチロンお買取!!!



つぎにこれー
これはソニプラで手に入れたばかりの子。



ラギクルと比べるとこんなに大きい・・・!

ぜんまいでカタカタ歩くんですよ〜〜〜
かわいいい!
動画をアップしよとしたけどPCに取り込んだら見れない><
見せられず残念!!



ラギクルの大きさがわからない方にはコチラ。

牧場また行きたい・・
+これはやばい | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
ラギアww
予約してた事に驚きだw
漫画的にはライアーがカイジのパクリだね。漫画はかなり前からの人気作品だからねぇ。まぁ絵が受け付けないには否定しない。俺もなんか苦手なのよね。元々もっと大人向け雑誌の作者だしね。
コテチャ
2009/10/17 8:34 PM
あそっかー!
予約特典だっけ?w
タブンなののは後から買ったから1個ちゃかないんだ・・・(´д`)

今日行った美容室で担当さんとちょうどカイジの話になったけど、その人はカイジとライアーゲームの絵のレベルが同じくらいじゃね?って言うんだー。。。
ええええ(ΦωΦ)
2009/10/18 8:32 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search