

- | - | -
entry_bottom
香りに癒されたい!
 鼻が敏感!
なのなのです

じゃん!



スチームクリームを買いました!

全身に使えるクリームでなんと髪にまで使えてサラサラになるのです♪

会社の子におすすめされてからずっと使ってみたかったんだけど
好きな缶(デザインがいっぱいあるのですー)が売ってなくて迷ってました。
新橋に新しくショップができたみたいでお昼休みに行ってみたら最新のものがあってすごく可愛かったので購入♪すごいかわいい〜(*´×`*)

これ、香りがすごーく好きなの!
ラベンダーとカモミールらしい。
保湿というよりリラックスアイテムとして会社に置いてます^^
おうち用にももう一個ほしーなー♪

男性の方も女の子へのプチプレゼントにおすすめですよ〜ヽ(´ェ`)ノ
谷原章介がホワイトデーに贈ったらしい〜素敵☆
他のデザイン缶もみてみてー
+これはやばい | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/24
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search