

- | - | -
entry_bottom
PSPO2やってまーす♪ヽ(´ェ`)ノ
 久々にう〇〇飛ばすわよー!
なのなのです。



PSPO2発売日に買っちゃいました♪
会社帰りに寄ったアキバヨドバシ超混んでた・・・(´д`)
マリオとガンダムと戦国無双が出てたのね。。。どうりでー

今回のは女キャラがカワイイ!!どれにするか迷ったよー!



キャストがめちゃカワ!この髪型キャスト以外でもほしかった・・・><



ビーストもかわゆい(*´ω`*)
足元がレッグウォーマーみたいになっててかわいいいい!!



ニューマンの新しい髪形も花魁のよーなキャバ嬢のよーな盛りでかわいいw
最初これで始めたんだけど服が似合うの少なそうでやめました・・・><



結局いつもどーりの金髪ショートのニューマンです(*´ω`*)
今はチアリーダーなカッコしてます♪
+ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
体験版を触ってみましたよ〜
左手で移動+視点変更って変態過ぎ
しかもプレイステーションポータブルは持ちにくくって><
Xbox360のコントローラじゃないと、アクション系ゲームは遊べないわたしでした; ;
2009/12/10 12:41 AM
>>りりちゃん
体験版しかやってないんだ〜><
昔のPSOの髪型とかにも変えられて懐かしいよー!!
コントローラ、なのはプレステのが好き!!
今いろんなの売ってるけどゴツイの多くてにぎりにくいっっ(´д`)
2009/12/12 8:20 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/31
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search