

- | - | -
entry_bottom
PSPO2ちょっとずつ・・
 フォースの道は厳しいのだ・・
なのなのです。

PSPO2、旦那様とちびちび攻略中!
ストーリーモードが相変わらず一人でやらなきゃいけなくて、アクション苦手ななのなの、しかもひ弱なフォースで大変です(*ノД`*)

死んではLV上げて再挑戦!を繰り返し、、、ちょとずつ攻略!
服があんまり増えないけど、エステで選べる髪形が増えました〜〜〜ヽ(´ェ`)ノ



新しい髪形・・・?



なんか昔のPSOぽい・・?



髪型ごとにアクセサリ違うんだね・・・ってこれ前から!?
なのは髪型ずっと同じの使ってたりして気づかなかっただけかな・・・・



前作出てたルウちゃんだねー!!今回も出るらしい・・?



これは今回のヒロイン?エミリアの髪型wメガネバージョン♪
このこかわいいわぁ〜〜(*´ω`*)



こっちも今回のキャラでカタコト日本語でシャッチョサーンとか呼ぶキャバ嬢ちっくな方。

あれ?この服って・・・・?って思った方!!



初音ミクの服&髪型でーす♪
公式サイトにパスワード載ってたw
LV20になったらネギ持てますww
カワイイ!でも髪型はショートが好きなので服だけ愛用してまーす♪



初めて買った服、チアガール♪
今回珍しく胸ほんのり大きめにしたので谷間が谷間が!!(*´×`*)

次回は家具でもご紹介します〜♪
ん、興味ないって??ムリヤリやるわよ〜ヽ(´ェ`)ノ
+ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
2つ目の画像見た時に「ちょwどう見てもみっくみくww」って思ったら、そのままミクなのねw
2009/12/15 6:48 PM
そうそうそう〜〜ヽ(´ェ`)ノみっくみくになれちゃうよん♪
ネギウォンドやっと持てた!強いしラブリー!
2009/12/16 7:32 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/33
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search