

- | - | -
entry_bottom
またまたPSPO2!家具とか服とかー
ストーリーはそんなに進んでないんですけどね。。。。
なのなのです。

予定どおり?家具ご紹介しまーす!



左がモトゥブパパガイ。たまになのの言葉をまねしてしゃべってます!
右がアニャンフラワ(赤)。何で手に入れたか忘れたけどかわゆいです(*´×`*)



壁のポスターはエミリアポートレート。
NPCのエミリアと仲良くなるともらえます♪



センプウキ。レトロでイイ!



ランダムでマップに現れるピザハットで購入したリフォームチケット「プライベート・カフェ」にしてみました。ピザハットぽくなるのかと思ったらアメリカンな感じで気に入ってますヽ(´ェ`)ノ
カウンターのイスに座れるのもいいー!
カウンターにいるのは4章はじまったときにもらったヌイグルミ♪



そしておそろいの?服も・・・これは拾ったんだったかな?
カクワネ着ぐるみです。



初期にずっと着てたチアーズセット。足がぶっといのがイイ!



その次に着てた初音ミクドレス。
ミニスカがいい〜〜!あと色が超好き!



攻略本にパスワードが載ってたジャンプとコラボな服。
プラチナタイガー。意外にかわいく・・ない><



これもコラボ。
ラブリングフェザー。



これもコラボでマジカルプリンセス。
ほとんどスケスケで裸><
うしろはお尻まるだしです〜〜〜(*ノД`*)

 

今着てるのはルッカ・ロッカ。NPCのリィナとお揃いです♪
たぬき?のしっぽがポイント!!!
もっとNPCの服でてこないかな〜〜〜〜
エミリアの制服ぽいのが着たいです(*´ω`*)
+ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/36
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search