

- | - | -
entry_bottom
クリスマス2009!
 今年のクリスマスはどうだった?
なのなのです。

毎年会社付近がイルミネーションでキラキラするんだけど、今年は写真あんまり撮らなかったなぁぁ。。。通勤がJRから大江戸線になって帰り道になくなっちゃったからかなー。
カレッタ汐留前はカップル向けなゾーンになってたらしい。はかせたろーがデザインしたとか?情熱大陸流れてたらしいw



なのが撮ったのといえばホテル前のきらきらした木のみ!
今年買ったデジカメにファンタジーナイト機能(説明しよう!イルミがハートとか星とかに見える3Dメガネをかけて見た感じに撮れちゃうのだw)がついてたから撮ってみよう!と思って撮ったら・・・



ぼんやり・・・・何回撮ってもキレイにとれなんだ。どうなのコレ。

イブは超残業になっちゃって帰りにチキンとケーキ買う予定がくるっちゃいました><
閉まってるスーパー横目に泣きそうになりながら帰ると・・



旦那様がチキンとケーキとシャンメリーw買ってきてくれてた〜(*´×`*)ワーイ
なんか誕生日みたいになってるけど。。
ケーキはこないだ会社で作ったブッシュドノエルより甘くなくておいちかった〜〜〜



プレゼントは時計!欲しかったんだ〜nojessのちっこい時計♪
プレゼントその2はきりんです。年末にヴィレッジバンガードから届く予定♪楽しみ楽しみ〜
+なのなの | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
わたしの会社の周りは22日からカップル率が上がってましたよ〜。
ミッドタウン、普段はオバチャン率が高いのに(^_^;)
2009/12/27 10:14 AM
ほほ〜〜!
はやいっ!ミッドタウンは大人っぽいイメージ(*´ω`*)でもオジサマじゃなくてオバチャン多いのかぁ。。マダムが憩う雰囲気なのかしらん♪
2009/12/27 4:08 PM
マダムと言うより、オバチャン。
でも、よく考えたら、オバチャン率が高いんじゃなくて、オバチャンのグループが目立つ、なのかな。
他の人はスイスイ泳いでるから溶け込むけど、オバチャンのグループは浮くのよねー。
2009/12/29 7:47 AM
ぶはっ!(´゚ω゚):;*.':;
オバチャンかぁ。。
オバチャン広がって歩くしなーくちゃべって前見てなさそww
2010/01/01 6:15 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search