

- | - | -
entry_bottom
あめおめ〜!
 

(´д`)<あけおめぇ〜〜〜!

年明け一発目はうちのキリンさんから〜
カフェ椅子くらいの大きさなんだよ!
小さいけど80kgまで大丈夫!なのも余裕で乗れます(*´ω`*)

元旦は甥っ子ちゃんのお受験が近いってんでなの実家集まりはナシに。。
お兄ちゃん家族との集まりはなかったけど両親と旦那様と4人で飲みに行ってきました。

大晦日は笑ってはいけないホテルマン見ながら鍋つつきながら晩酌だし・・その前日も家で・・その前前日は納会で飲みながら仕事してたし・・明日も旦那様実家で昼から飲み予定。。
むっは〜〜〜(ΦωΦ)飲みすぎ!!!

年末に友達のエステの名刺作ってあげたお礼にスロータスとかいうむっちゃ痛いエステしてもらってきたんだけど、こんなに飲んでちゃぁ・・・毎年恒例だけどムクムクになってしまうわぁ(´Д`)

さてさてー
今年も地味にブログ続けていくので皆様よろしくお願いしまーす!

【おまけ】



ウサビッチ腹巻を買った・・・・!
腹冷やしちゃいかん!と言われてね。。ポッケかわゆ・・・(*´ω`*)
+なのなの | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
あけましておめでとー!
正月にちょい外出してまして御挨拶が遅れました。本年度も旧年同様宜しくお願い致します。
コテチャ
2010/01/04 6:04 AM
コテチャ今年もよろしく〜〜!
なのはお正月飲みまくりでした・・うおえ。。(´д`)
2010/01/04 12:53 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK BOTTOM
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search