

- | - | -
entry_bottom
そろそろ下火・・PSPO2!
 FFもやらないでPSPO2やってます。
レイトンはやりたいなぁー
なのなのです。

今回はかわゆいキャラをご紹介♪



微妙な声でカタコト日本語で・・でもカワイイちぇるしーたん♪



今回のヒロイン、エミリア。
女子高生です(*´ω`*)制服かわゆー!



エミリアの弟分、ユート。かわいい!プリン大好き!らぶー!



エミリアは最初↑クラウチが好きなのかと思ってたけど・・・
最後にはウルスラと結婚しちゃってエミリアの父親に・・・!!!
なんてこったい!



ツンデレルミアちゃん。イーサンの妹!
今回イーサンも出るけど制服姿!!別人のようです(ΦωΦ)

次は入手した服特集♪



パートナーマシナリーとおそろの服。あんまり着てない・・



フォトンのお賽銭でもらった水着!



同じくお賽銭でもらったけどポイしたビキニ〜。



キャストちっくな服。



ルミアちゃんとおそろな制服♪
最近はこれ着て戦ってますヽ(´ェ`)ノ

まだ8章・・!がんばるぞう〜〜
+ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search