スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
【PSPO2】お賽銭で服げっと!

服を集めるのが運頼みとは・・・(´д`)
なのなのです。

今回もまだまだ!PSPO2ネタです♪

ストーリーミッションを進めたので交換ミッションのお賽銭チャレンジできるアイテムが増えました!
フォトンドロップだけだったのがフォトンクリスタルも奉納できるよになったのです。

これってばギャンブル・・(´Д`)
フォトンクリスタルを1個か5個か10個奉納するとランダムでハズレかアイテムもらえるのですが・・・
服はなかなか出なくて><しかも欲しい色とか選べなくてシンドイ!!

5個が効率いい気がして何十回と繰り返してました^^;

巫女様の服がほんっと出にくい。。
いくつか見れたときに写真撮っといたのでアップしまーす!(画質悪くてすみません!)

まずは出にくいミクミコセット!



色は緑&黄色。
渋い・・
ミクミコセットは奉納する神社?の巫女さんとお揃いの服で、上は胸の谷間!!!
小胸の子もすんごい谷間になるという・・・伝説の服です。

でもなんか袴がいまいち可愛くなくてセーブしないでリセットしちゃいました。。
カワイイ色出たらとっとくかも。



こちらは黄色&オレンジかなー。

次はミクナスセット。
なの的にはこっちのが好きです(*´ω`*)



これは白&オレンジかな。
白が爽やかでとっとくかすごく迷った〜><



これは明るい緑&黄色。
上がほぼ水色です。水色好きなのでおとりおき!!
足の黄色が金髪と合うのだ(*´ω`*)



これも渋い!黄色&黒かなー。
黄色はかなり暗い色です。



うーん。よく見えないけど紫&明るい緑。
帯が緑だけど全体的に群青がかった水色です。きれい!
とっておきました♪



これは黄色&オレンジかなー。



赤&黄色??



これが紫&黒。シックなカラーでお気に入り(*´ω`*)
ほんとはこれ以上に気に入ったピンク&黒があったんだけど・・・・セーブしたつもりができてなくて><もう一回出会いたい〜〜〜(*ノД`*)
でもこの色も素敵なのでヨシ!



服に合わせて珍しく髪形チェンジ!
烏帽子かぶせたくてね♪

他にもピザハットの服とかケーキ屋の服とか運に左右される服集めがちらほら・・大変だわー!

+ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/42
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search