

- | - | -
entry_bottom
【今頃大掃除】年末から撮ってた携帯写真。。
最近ジューサーってゆーかミキサーってゆーかミルサーてやつ買いました!
りんご大量にもらって…ジュースにしたら量イケルね♪ってことで。
これが意外といい!(*´ω`*)
ジューススタンドのジュースとかあんまり興味なかったけど家で作るとなんかうまーい♪
食べきれなくてもらうの拒否してた果物も受け入れ態勢ばっちり!どーんとこーい!
今のところりんごとみかんといちごをまぜまぜ〜。
毎日果物でお通じがよすぎです(´д`)
なのなのです。

えと、ふと、前に携帯で撮ったけどブログにのっけてないやーっていう写真思い出して携帯見てみたら、なんかいろいろあった…><
ので今日はそんな写真をとりとめなくアップしてきまーす。

まずは超季節はずれ…
クリスマスイルミネーションをを・・・



近くのホテル入り口にあったツリー。
ピンク系でかわいいす♪



会社近くのカレッタ汐留前のイルミ。
毎年大規模になってくようだ…。
去年ははかせたろーがプロデュースとかで時報で情熱大陸が流れてたww
雪も降らせててギャラリー(カップルだらけ)も多かったね〜〜



年末に社食でやってたラテアート体験♪
くま・うさぎ・ハートのどれかを選ぶとお店の人が枠だけ描いてくれて、内側の顔を描くとゆー体験(*´ω`*)
一度やってみたかったからうれしーー!顔だけでも楽しかったー!なのはくまの耳をいじって猫にしてみたwくま顔をカエルにアレンジしてる人も!秀逸!



ヤマシロヤで見たウサビッチのでかい人形。たしか動くw
高いとこに置いてあったからぱんつ見えちゃうよ〜ん。
ウサビッチUFOキャッチャー求めてゲーセン行きたい!(最近行ってナイ!)



元本屋さんからいただいた本屋ノベルティ。
どーしょーもない缶バッチw
会社の置きぬいぐるみにくっつけてたら前の席の子に「これ私へのメッセージ…(´Д`)!?」びくびく。ってなってた。。ちなみに「ぽんこつ」と「ブックブックにしてやんよ。」だった^^;

つながりがなさすぎる〜@@
んではこのへんで…マックにテキサスバーガー食べに行ってくるぁ----(*´ω`*)ノ
+なのなの | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
IHは掃除が楽だったり良いところも多いですよ〜
食器好きは食器形状の問題が
料理好きは料理法の問題が

・天ぷらなどは専用鍋以外だと火事の可能性が…
・鍋の底が平たくないものは効率が悪い(タジン鍋はおkだったり)

・「煽り」「フランベ」などに対応してない

・オールメタル対応機種は熱効率が悪い
・機種によっては、グリルの火力が弱いものがある
その他はこちらを!

http://home.tokyo-gas.co.jp/living/kitchen/conro/compare/
http://www.polus.co.jp/topics_and_event/ih_safety/
しらぬいぃ
2010/01/17 8:39 PM
変なタグが-_-;

IHは掃除が楽だったり良いところも多いですよ〜
食器好きは食器形状の問題が
料理好きは料理法の問題が

・天ぷらなどは専用鍋以外だと火事の可能性が…
・鍋の底が平たくないものは効率が悪い(タジン鍋はおkだったり)
・「煽り」「フランベ」などに対応してない
・オールメタル対応機種は熱効率が悪い
・機種によっては、グリルの火力が弱いものがある
その他はこちらを!
http://home.tokyo-gas.co.jp/living/kitchen/conro/compare/
http://www.polus.co.jp/topics_and_event/ih_safety/
しらぬいぃ
2010/01/17 8:45 PM
汐留スゲー!
コテチャ
2010/01/20 9:26 AM
>しらぬいさん
ほほーーー!参考なります!ありがとおお!
営業さんはIHだとフライパン揺すれないのが…って言ってた^^火事の注意は必要なのねー!!とりあえず今魚グリルついてないから次引っ越したらほちい!

>コテチャ
すげーかい?
汐留は最近食べるとこ減ってきた…閉店して次のお店入らないの><
汐留撤退!増えてます〜〜〜〜〜
お台場はええのぅ(*'ω')
2010/01/21 8:39 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search