

- | - | -
entry_bottom
憧れのあの人になろう!
バレンタインギフト用に課長島耕作セット(コミックメモとチロルのセット)が売ってた・・
ヤングから社長まで・・役職ごとにあるっ!!!なんて戦略!
思わず課長と部長に買ってしまいそうになったわ・・迷い中。。
なのなのです。

週末に上野の病院行って帰りに駅前のヤマシロヤ(またっ)寄ったのですが
こんなのが・・!



最初シャアのフィギュアかと思ったら違うの!
顔だけ自分のとかできちゃうらしい><



むほー!高い!でもシャアになれるww
ガンダム好きな会社の人にチラシ渡しておこ♪

【おまけ】



業務用にiPhoneくばられたー!(*´ω`*)
Sじゃないけど。うれしーい!
iPhoneに変えた人みんなすごく気に入ってて「もう手離せない…」ってゆーから使ってみたかったのよね!使いこなせるか不安だー(ΦωΦ)

+これはやばい | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
自分魂、第一弾は、初代ライダーだったかな。
似てないという理由での交換は受け付けませんっていうのには笑いました。^^;
2010/01/27 11:51 PM
iphoneってSじゃないとめっさ遅いって聞いたけど
大丈夫ですか?

うちiphoneSですが、携帯サイト見れないの以外は
快適です

IHはともかくアイランドキッチンってよいよねぇ〜
しらぬいぃ
2010/01/29 6:19 PM
>りりちゃん
第一弾、気になってたw
ライダーだったのかー!!
見本を見ても似てない気がするww

>しらぬいさん
iPhone、Sは営業さんにまわっちゃったのよねぇ。なのには営業さんのお古が回ってきたわけです><b
でも社員推奨のついったーくらいしか使ってないからいまんとこOK♪
2010/01/31 1:00 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search