

- | - | -
entry_bottom
iPhoneアプリをつくろ〜!
 いや〜
あいほん楽しいな〜♪
プライベート用にも欲しくなっちゃった(*´ω`*)

旦那様あいほん購入→はまる!→アプリつくりてー→インテルMac購入→デベロッパープログラム参加→なのも業務用アイホン配られる→たのすぃ〜

…とゆ流れで一緒に作ってます♪
会社でも家でも絵描き描き。イラレとフォトショの日々〜〜
すんごい肩こる・・・けどゲーム作るのは楽しいねー!

あとtwitterにちょとはまり。
全社的につぶやけーという命令なので(ボーナスにかかわる気がするくらい。。)やりはじめて最初はわけわかんなかったけどPicttweetとかゆーお絵かきつぶやきアプリがすげー楽しいー!

ブログほかってました…(´д`)

明日はバレンタイン♪
クッキーつくろ〜〜ヽ('ェ')ノ
+なのなの | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
デベロッパープログラム、あれは条件がかなりエグいからにゃあ……。
2010/02/20 5:15 AM
iPhoneで自分撮りできるプログラムをください
と女子から言われたけどプログラムでどうこうなる
問題じゃないよね…アレは
意外に画像の素子は荒いしね

しかし身近にプログラムできる人がいるのはうらやますぃ
しらぬいぃ
2010/02/20 1:38 PM
>>りりちゃん
そうそう!そのプログラムえろいです!
なかなか難しそうなのよねぇ。
あと、アプリをアップするのにお金はとられないけど、プログラムに参加するのに年間費とられるのが…。。

>>しらぬいさん
自分撮りできるアプリってないんだー!?
なのは無料のカメラしかチェックしてなかったけど。。カメラアプリは開発の余地がありそーなむずかしそーな^^;
プログラムしてく様を見てるのは面白いー!
でもすごく大変そうで、みんなよく無料ですごいの出してるなーと感心します!!
2010/02/28 8:52 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search