

- | - | -
entry_bottom
アプリもうすぐー&ついったー
もうすぐ申請だーーー!
なのなのです。

あいほんアプリ、完成まぢか!
もう毎日絵描いて直してバグ探しして・・楽しくて大変だったー!
申請って承認もらえるんだろか・・・・。。

あいほんつながりで・・・
Twitterおもしろーい!ニュースみたいに情報源になってくれてます。
有名人のつぶやきは抱腹絶倒!

なののお気に入りはコチラ。

孫さん(日曜は龍馬大好きでおおはしゃぎw)
http://twitter.com/masason

ファーファ(つぶやきがいちいちかわゆいw)
http://twitter.com/fafa_bear

はまこー(だう!だう!)
http://twitter.com/555hamako

アカウント持ってない人も(見れるかな?)面白いから見てみて〜♪

・・・とりとめないけどオリンピック。
そんなにがっつり見てないけどまおちゃーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか久々にまおちゃん見たら顔そのままで体が細いまま長くなってた!!!@@
なの個人的にはまおちゃんは白とかパステルとかかわいい系の衣装が合うと思うんだけどなぁ。。
キムヨナは色気増してきたね!!素敵だーーー

なんだか肩こりこりーなので今日はこのへんで!
またねぇ〜ヽ('ェ')ノ
+なのなの | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
Twitterはアカウントだけ取って放置状態だわ。
Lylikoは既に取られてたので、わたしじゃないですよー。
2010/03/01 9:51 AM
そなのかー!
ついったーってそんなにやってる人いないかと思ってたけどアカウントは概ねとられてるんだよね;;なのなのもだめでしたん。
2010/03/22 11:24 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/48
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search