

- | - | -
entry_bottom
上野動物園にいきました♪
 最近はゴッドイーターやってます!
モンハン劣化版と言われつつも面白いです〜〜〜!
モンハン+PSO+えばんげりおんって感じです。なのなのです。

さてさてーお久しぶりです。
三連休はみなさま遊びましたかー??

なのは初日だけ出かけまくりました^^
3/20は上野動物園開園記念日で無料!とゆことで行ってきましたよー。

以前アルパカ見に行って、いなくなっててガッカリだったのだけど、今回は見れたー♪ヽ('ェ')ノ



ずーっと下の何かをもしゃもしゃしてて、疲れたのか横たわって眠そうにしてるアルパカさん。。



なかなか顔を見せてくれなかったアルパカさんのおしり。

んでもって、今回はハシビロコウさんも見にいきましたよー。
動かない鳥で有名?なのは「私をあまり怒らせないほうがいい」が印象深いですw





あ!足長いんだー@@



眼光するどいハシビロさん。
でも超下向いてること多くてかわいい・・反省中?



意外と大きくてモンハンでてきそーでしたw

動物園でくたくたになったあとは横浜で家族でお食事。
甥っ子ちゃん中学受験合格のお祝いでした♪
受験ってすげぇ。最後学校行かなかったって@@
+なのなの | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
お受験合格ザマ〜スなのか。最近の小学生も大変だなぁ
ゴッド気になったんだけどスルーしたのよね。評判はそこそこいいよね。
ただどこに「エヴァ」の入る余地があるのか気になるわぁw
コテチャ
2010/03/23 2:31 PM
アルパカも牛みたいに反芻するのかな?
アクションゲーといえば、PSUにフリーコースが出来たので、行ってみましたよ〜。
2010/03/23 2:44 PM
>>コテチャ
ゴッドイーター終わったー。エヴァ要素はストーリーかなぁ。子供たちの苦悩とか破滅に向かってく感じが??あとね出てくる女の子がアスカそっくりなのよねwモンハン新作も気になる〜♪

>>りりちゃん
すると思う!牛とゆーかヤギぽい。もしゃもしゃしてるいつもww上野には二匹しかいなかったからまた那須のアルパカファームに行きたくなっちゃったよ><
PSU、まだ進化してるんだねー!!
2010/04/11 11:37 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/49
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search