

- | - | -
entry_bottom
はっろうぃ〜ん(*'ェ'*)
こんばんわ
残業してバナー作りたかったけど申請してなくて帰らされたなのなのデス。

珍しくはや〜い♪
お店がやってる〜〜〜♪
ってことで行きたかったソニプラに寄ってきました^^

ランチに寄り道した博品館も楽しかったけどコッチはさらにハロウィン一色!
可愛い雑貨がいっぱいでしたー(*´ω`*)

今日買ったのはこれー!



電池のランタン♪
可愛いので親子?で購入。



暗いとこで明かりつけるとこんな。

ソニプラのショッパーもハロウィン仕様で超カワイイ!





今年はなぜかハロウィン小物いろいろ買っててすでにこんなのも。。





ハロウィンに何するってわけでもないんだけど。。

子供ができたら仮装させたいなー♪
Trick or Treat
+これはやばい | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search