スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ダイエットにむちゅーだ!
こんにちはー!なのなのです。

お花見やっとできました^^;
しかも、ほんとは会社の子と近くの高級マンション敷地内の公園??でお花見ランチの予定だったのが、当日寒くて寒くて・・・結局日テレ横の桜並木を通っただけ。。あったかいお店でランチになっちゃった〜〜><
ちょっと葉っぱも出てたけどキレイだったな〜。やっぱり桜はイイ!
来年は桜が見えるマンションにお引越し。自宅でお花見楽しみだー!

さてさてー
最近はまってるものなのですが・・ダイエット!!
今までもなんか噂を聞いてはちびっと試して〜を繰り返してたのですが、一念発起してちゃんと頑張っていますo(^ェ^)o
きっかけは会社の子で、3ヶ月で10kg痩せ成功!!!すげぇ!
人間やればできるんだ・・とか思ってヤル気出たのです。
やってるのはこんなこと。
・一日30分〜1時間走る
・しこふみダイエット
・朝バナナダイエット
・お菓子をダイエットビスケットとかガムに
・MBTシューズをはく
・できるだけ歩く
・食前に和漢箋(字がよくわからん。。)を飲む
・お風呂でゴリゴリマッサージ
・アイーン体操w
・夕飯を20時までにとる

一番頑張ってて効果もあるのが走る!かな。
足からお尻はひきしまってきたー♪でも体重は増減繰り返しててやせたーって感じしない><
わかんせんは漢方薬だけど軽く下剤です。。結構スゴイ。
あとはお腹をなんとかしたいので、やっぱり腹筋かな。。腹筋毎日100とか200とかやってる人多いんだよねぇ。すごい。。。。
運動苦手だけどだんだん走るの楽しくなってきたのでまだまだ頑張るぞー!!

もう一個はまったことが・・
パワーストーンです^^
そっち方面全く興味なかったのですが飲み会で願い叶ったーとか聞いてすごい勧められてその気に^^;単純・・・
石詳しい人に聞いてお店行ったら・・・た、楽しい〜。
石見てると吸い込まれそう〜〜(*´×`*)
石持ってるだけでなんとかなるとは思わないけども・・努力してもなかなか叶わず、ちょっと神頼みになってきた事があったのでお試し中です。。
ピンク系でめちゃカワイイブレスレットになってしまったので、成就したら今度は色で選んでみよーかなーと思ってます。かわゆすぎて恥ずかしい(*´ω`)

んー写真はできたらあとでUPします!
+なのなの | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://kogumaya.jugem.jp/trackback/50
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search