

- | - | -
entry_bottom
そろそろ下火・・PSPO2!
 FFもやらないでPSPO2やってます。
レイトンはやりたいなぁー
なのなのです。

今回はかわゆいキャラをご紹介♪



微妙な声でカタコト日本語で・・でもカワイイちぇるしーたん♪



今回のヒロイン、エミリア。
女子高生です(*´ω`*)制服かわゆー!



エミリアの弟分、ユート。かわいい!プリン大好き!らぶー!



エミリアは最初↑クラウチが好きなのかと思ってたけど・・・
最後にはウルスラと結婚しちゃってエミリアの父親に・・・!!!
なんてこったい!



ツンデレルミアちゃん。イーサンの妹!
今回イーサンも出るけど制服姿!!別人のようです(ΦωΦ)

次は入手した服特集♪



パートナーマシナリーとおそろの服。あんまり着てない・・



フォトンのお賽銭でもらった水着!



同じくお賽銭でもらったけどポイしたビキニ〜。



キャストちっくな服。



ルミアちゃんとおそろな制服♪
最近はこれ着て戦ってますヽ(´ェ`)ノ

まだ8章・・!がんばるぞう〜〜
+ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
あめおめ〜!
 

(´д`)<あけおめぇ〜〜〜!

年明け一発目はうちのキリンさんから〜
カフェ椅子くらいの大きさなんだよ!
小さいけど80kgまで大丈夫!なのも余裕で乗れます(*´ω`*)

元旦は甥っ子ちゃんのお受験が近いってんでなの実家集まりはナシに。。
お兄ちゃん家族との集まりはなかったけど両親と旦那様と4人で飲みに行ってきました。

大晦日は笑ってはいけないホテルマン見ながら鍋つつきながら晩酌だし・・その前日も家で・・その前前日は納会で飲みながら仕事してたし・・明日も旦那様実家で昼から飲み予定。。
むっは〜〜〜(ΦωΦ)飲みすぎ!!!

年末に友達のエステの名刺作ってあげたお礼にスロータスとかいうむっちゃ痛いエステしてもらってきたんだけど、こんなに飲んでちゃぁ・・・毎年恒例だけどムクムクになってしまうわぁ(´Д`)

さてさてー
今年も地味にブログ続けていくので皆様よろしくお願いしまーす!

【おまけ】



ウサビッチ腹巻を買った・・・・!
腹冷やしちゃいかん!と言われてね。。ポッケかわゆ・・・(*´ω`*)
+なのなの | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
最近のはまりもの・・
 一気に全部見ちゃった!
なのなのです。

人気なのは知ってたけどちゃんと見たことなかったウサビッチ。
こないだまとめてシーズン3まで見ちゃいました(*´ω`*)

まだな人はこちらー!

シーズン1

シーズン2

シーズン3

ヤマシロ屋(上野のおもちゃ屋さん)でこんなの衝動買い!



シーズン2で乗ってる車♪



精巧です!!
+これはやばい | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
クリスマス2009!
 今年のクリスマスはどうだった?
なのなのです。

毎年会社付近がイルミネーションでキラキラするんだけど、今年は写真あんまり撮らなかったなぁぁ。。。通勤がJRから大江戸線になって帰り道になくなっちゃったからかなー。
カレッタ汐留前はカップル向けなゾーンになってたらしい。はかせたろーがデザインしたとか?情熱大陸流れてたらしいw



なのが撮ったのといえばホテル前のきらきらした木のみ!
今年買ったデジカメにファンタジーナイト機能(説明しよう!イルミがハートとか星とかに見える3Dメガネをかけて見た感じに撮れちゃうのだw)がついてたから撮ってみよう!と思って撮ったら・・・



ぼんやり・・・・何回撮ってもキレイにとれなんだ。どうなのコレ。

イブは超残業になっちゃって帰りにチキンとケーキ買う予定がくるっちゃいました><
閉まってるスーパー横目に泣きそうになりながら帰ると・・



旦那様がチキンとケーキとシャンメリーw買ってきてくれてた〜(*´×`*)ワーイ
なんか誕生日みたいになってるけど。。
ケーキはこないだ会社で作ったブッシュドノエルより甘くなくておいちかった〜〜〜



プレゼントは時計!欲しかったんだ〜nojessのちっこい時計♪
プレゼントその2はきりんです。年末にヴィレッジバンガードから届く予定♪楽しみ楽しみ〜
+なのなの | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
今週の漫画部!
うみねこわけわから〜ん!
なのなのです。

今週はなのの好きなやつ借りられました!!



ちはやふる7巻!
競技かるたの漫画なんだけど、スポコンです!!
全く知らなかったかるたの世界(*´ω`*)オモシロイィー



ひぐらしうみねこシリーズがいろいろ出てたのでまとめ買い!
ひぐらしはゲームでほとんど知ってる話だけど祭り囃子編だけ知らないので新鮮!
うみねこは初めて読むのでなにがなんやら・・???です。
どれもカバーの下が面白かったw



漫画じゃないけど借りたので読んでみましたー。
高田純次の適当手帳がほしい・・・・。。。
中味はほとんどインタビューと精神科医の診断みたいなので本人が書いてるのってちょびっとしかなかった。。
でもあんなオジサンが「結婚してるから浮気はできないよね」みたいに書いてるとこがあって意外だったーーー!!
人生論はこうらしい。
10代は勉強、20代は遊び、30代は仕事、40代はまとめ、50代は自分探しの旅、60代は世を儚んで仙人になるしかない、70代は一周しちゃってるかんじで話にならない、80代は神から与えられた寿命を思って笑いながら過ごす!90代はなのの口からは言えません(*´ω`*)


【おまけ】



旦那様と一緒に打ってきたよ〜!マクロス!



パチンコ台が変形するのがすごいー!!がしゃんがしゃん!
OPを聴いちゃった♪

女の子がいっぱいでてくるけど、シャミー(だっけ?)が一番かわいい・・ミリアもでかくなくてカワイイ!
+漫画部 | comments(6) | trackbacks(0)
entry_bottom
またまたPSPO2!家具とか服とかー
ストーリーはそんなに進んでないんですけどね。。。。
なのなのです。

予定どおり?家具ご紹介しまーす!



左がモトゥブパパガイ。たまになのの言葉をまねしてしゃべってます!
右がアニャンフラワ(赤)。何で手に入れたか忘れたけどかわゆいです(*´×`*)



壁のポスターはエミリアポートレート。
NPCのエミリアと仲良くなるともらえます♪



センプウキ。レトロでイイ!



ランダムでマップに現れるピザハットで購入したリフォームチケット「プライベート・カフェ」にしてみました。ピザハットぽくなるのかと思ったらアメリカンな感じで気に入ってますヽ(´ェ`)ノ
カウンターのイスに座れるのもいいー!
カウンターにいるのは4章はじまったときにもらったヌイグルミ♪



そしておそろいの?服も・・・これは拾ったんだったかな?
カクワネ着ぐるみです。



初期にずっと着てたチアーズセット。足がぶっといのがイイ!



その次に着てた初音ミクドレス。
ミニスカがいい〜〜!あと色が超好き!



攻略本にパスワードが載ってたジャンプとコラボな服。
プラチナタイガー。意外にかわいく・・ない><



これもコラボ。
ラブリングフェザー。



これもコラボでマジカルプリンセス。
ほとんどスケスケで裸><
うしろはお尻まるだしです〜〜〜(*ノД`*)

 

今着てるのはルッカ・ロッカ。NPCのリィナとお揃いです♪
たぬき?のしっぽがポイント!!!
もっとNPCの服でてこないかな〜〜〜〜
エミリアの制服ぽいのが着たいです(*´ω`*)
+ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今週の漫画部!王騎がぁぁ><
今週の漫画部!
とは関係ないのも・・・なのなのです。



会社のファミリー向けイベントで「ブッシュドノエルを作ろう!」ってやつに行ってきました^^
クリーム塗る前はスポンジぼろぼろにしたり切れかけてたりでウチのが一番下手くそでしたが、そこはなのなの!デコレーションで挽回しました(*´×`*)b

さてさて・・漫画部は〜



ごくせんと同じ人の刑事もの漫画。デカワンコ。
警察犬みたいな鼻で捜査するフリフリな女の子が主人公デス。
この人の描く男が色っぽくて好きー!



全部持ってるーて人がいたので久々に読みたくなって借りてきました。
ジョジョ!第一部〜3部まで見たいんだっ!!あとはしらん!(´ェ`)
第一部はディオの名台詞がいっぱいです。

 

キングダム新刊。
とーとー王騎がお亡くなりに・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いいキャラだったのにーーーー!
今後つまらなくならないでホシイ!
+漫画部 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
今週のPSPO2!パートナーマシナリー編
こんにちはー!なのなのです。

今週もちびちび進みましたよ〜^^v
今回のパートナーマシナリーは執事で始めたのですが
新しいタイプもいるみたいなのでいろいろ変えてみました!



ドラゴンタイプ♪
ちび竜かわいいっす!



レトロタイプ。ちっこい!カワイイ!
けど変えてみただけで連れてったことはない。。。

 

スイムタイプ??
よくわかんないけどうさぎちゃんです><

今は回復してほしくてナースタイプにしてまーす♪
+ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
PSPO2ちょっとずつ・・
 フォースの道は厳しいのだ・・
なのなのです。

PSPO2、旦那様とちびちび攻略中!
ストーリーモードが相変わらず一人でやらなきゃいけなくて、アクション苦手ななのなの、しかもひ弱なフォースで大変です(*ノД`*)

死んではLV上げて再挑戦!を繰り返し、、、ちょとずつ攻略!
服があんまり増えないけど、エステで選べる髪形が増えました〜〜〜ヽ(´ェ`)ノ



新しい髪形・・・?



なんか昔のPSOぽい・・?



髪型ごとにアクセサリ違うんだね・・・ってこれ前から!?
なのは髪型ずっと同じの使ってたりして気づかなかっただけかな・・・・



前作出てたルウちゃんだねー!!今回も出るらしい・・?



これは今回のヒロイン?エミリアの髪型wメガネバージョン♪
このこかわいいわぁ〜〜(*´ω`*)



こっちも今回のキャラでカタコト日本語でシャッチョサーンとか呼ぶキャバ嬢ちっくな方。

あれ?この服って・・・・?って思った方!!



初音ミクの服&髪型でーす♪
公式サイトにパスワード載ってたw
LV20になったらネギ持てますww
カワイイ!でも髪型はショートが好きなので服だけ愛用してまーす♪



初めて買った服、チアガール♪
今回珍しく胸ほんのり大きめにしたので谷間が谷間が!!(*´×`*)

次回は家具でもご紹介します〜♪
ん、興味ないって??ムリヤリやるわよ〜ヽ(´ェ`)ノ
+ゲーム | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ワンピース見てきたおー(*´ω`*)
 期待しすぎかっ!!
なのなのです。

先週に引き続き映画見てきました。
漫画が大好きなワンピース♪
映画は今まで見たことなかったんだけど、今回は作者総指揮で気合入りまくりな感じですごーく見たくなってw

公開初日に席予約して行ったんだけど、朝の2回分は既にSOLDOUT!!
3回目もあと少しだったみたいであぶないあぶない!
入場者先着でもらえる0巻のコミックが欲しかったの〜〜ヽ('ヮ'*)ゝ



もらえたよもらえたよ!!
なんかカードもついてたw

映画はねー総指揮なだけあって?
バトルシーンがカッコよかった〜!
切ったり殴ったりする構図がねーかっこいいの(*´ω`*)

CGなところはちょっと境目がくっきりしすぎて興ざめでした。。
あと最後まで泣かせよう泣かせようとひっぱるのがちょっと・・・(´Д`)。。ちょっと泣いたケド。
タブンチョッパーの映画の方が泣けるんじゃないかな〜。。

オススメ度はカールじいさんのが↑ですヽ(´ェ`)ノ
+映画 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
おくたん&だんなちゃん
おくたん&だんなちゃん (JUGEMレビュー »)
コンドウ アキ
すておく連載の新米主婦の漫画!おくたん可愛いデス!
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 


search